shin-demaeの日記

うなだれ10年大学院修士2年生

やる気なしどこ

最近集中できない。できないってか、あんま集中する気もない。

多分なにをしていいかわからない。

あとどうせ無理だと思ってる。

ここ一か月くらいかもしれないけど、コアタイム導入が一因であるとは思う。

許すまじといいたい。

それが原因じゃない、、

何かやるふりしてトランプみとる。

じじくさいやろ、あほか。

なんで連絡来ないんだろおせえだろ。

今更言っても無駄かな、、というのを言い訳になりたくない。。

何も見えてないのはわかってるし今から体だけ整えてもどうにもならないし、

憂鬱だし寒いし眠いしふざけんな。

はーやる気でないなー

あれ書かないといけないのに本当にやる気でない。

かと言って今日離れなくて机に居続けても何かを生めるとは思えない。

ようするに暇なのか?

そんな気もしない。

文章書いて結果をまとめて、はああ、、

目的がある方がまし、自分で設定すればいいのかな?

でも何から見たらいいんだかももうよくわからないし、明日は休みたいし、

バカみたいな集まりに無理やり集まらなきゃいけないのは犬も猫もそうだし、

最悪だしなんか本当に無理。

逆にトランプがダメなのかな?

むしろ材料がそろってきて、言い訳がなくなった状態で見失ってるからいけないのかもしれない。

今日は夜更かしするべきなのかな?

でも、そんな元気もないし本当に最悪、、

17ページって全然少なくねえしなんだよ

あーこうやってやっている間にも焦りがうまれないような、

焦りを通りこして、もう間に合わないことが確定だから、変なものになることが確定だから、むしろやる気が起きようがないのかな、

目にあきらめを見る

はあ

帰りたいけど帰りにくい

帰ってもつらいことが待ってるし結果がよくないことが待ってるし

日曜日はねられないような気がするし

何をしたらいいのかわからないし

なにかやっても何もうまくいく気はしないし

やる気はない

この部屋で一番ない

最悪

もうやりたくない

見たくない

無かったことにしてゼロから何も知らない顔で

何も知らないことを正当にできて

はあ

クソみたいな結果ってわかってるのに何かやらないといけないなんて最悪だし

これでどうしたらいいだろう

とりあえずやる気がないし眠いし寒いしイライラするし何かごはんは食べたいし

だけど今ここを離れると悲惨なことになる可能性は高いし頑張ってないように思われるし

実際にいまも何も頑張ってはいないんだけど

とりあえず手は動かすけどあっちいってこっちいってとりあえず間を埋めるための時間を埋めていくだけで授業のことを考えている方がまだましだし、

あれから何が言えるのかわからないし

どこへ帰ろうと~~~~~~はあ

帰りたい行きたい寒いイライラするしやる気はないしごはん食べてないせいなのかな

でもあれから何が言えるんだか本当にわからないし

意味もわからないし

あーでもあの子もイラついているみたい

はーうざ別に何のやる気もないし

何もあるわけないし最悪だし本当に最悪だし本当に最悪だしもう嫌で何をしたらいいのかも別に見通しもないし先行研究ってなに

はーずっとこうやってぼうっとしていたいわもう灰色っつかむの白で何も別に反射もしないし周りの時間が止まっていても構いませんしもう嫌です

もうコンビニおにぎり空きました

米田も飽きました

パンは空きました

暇しているみたいです

でも私とはどうせ違うあの人はどうしたらいいんだかわかっているし本当に意味が分からないし

もう何なんだろう何ってわかってるんだよ別に興味ないし自分の興味があるわけじゃないんじゃないって感じだし本当にだるい

何か食べたい

けど具体的に想像すると本当にだるいし何もしたくないし何分何もしたくないって言ってるんだろう

本当に、ごみ