shin-demaeの日記

うなだれ10年大学院修士2年生

思ってもいないこと

ああひねりがあって素晴らしいタイトル

何が見えてくるかわからないけどすごくワクワクする

もしかしたら今日は大変かもしれないけど、何かやれることがあるってワクワクする

文章を書くことはとってもたのしい

とりあえずでもとにかく体裁は整えて、時間はリソースで、

限られたリソースの中で、完成度が低くたってそのときの資源でできることを揃えるのが私のモットー

眠気はあるけど、別にやる気もある

やる気がないのをベースにして、やる気がなくてもやるのが私のモットー

寒いけど耐えられないほどじゃない

文章を理解するのは大変だけどそれほどの苦なんかじゃない

別に誰かに相談できなくても、わからなくて迷っても今自分ができることをやる

 

 

できることをやるって、わからないからとりあえず手を動かして図だけは作るけど本当に「とりあえず」の寄せ集めにしかならなくて、何も生み出さないものになってるのがわかる?それでどうしろって言うんだよ。後色々ってなんだよ。こんなんから例えば何が出てくるっていうんだよ。ふざけんな。

わかるかよ。それをわからない間にすぎさるのみ、