shin-demaeの日記

うなだれ10年大学院修士2年生

何も進んでないんだが

明日発表です!

 

プレゼンどうしようと思ったまま24時間が経過しています。今ごろは完成しているつもりだったなのに、どこにつまづいているかと言ったら肝心の内容です。

 

何を書いて大丈夫なのかわかりません。

 

もう何もわかりませんが、どうしようと思ったまま既に半日経過しています。

時間がたてばいつかおもいつくだろうと思ったまま、何も終わっていないではありませんか!

なんということでしょう。

 

どうしたらいいかわかりません。このタイミングで相談しにくいのが一番やっかいです。

誰かに話したい、こうしたらいいんじゃないって言ってほしい、、

どうしたらいいのかわからないまま来てしまってどうしましょう。

Aについて迷っていて、Bを後回しにしたけれど、Aが何~~~~~も進まないのでBを最初にしなきゃいけないのかもしれません。

 

とりあえずBをやりましょう。

そこだけ急いでやらないといけません。そのあとAに向かったところでできる気しないけどあーーーーーーーーーーーもう無理やめたい。

Bが簡単だからと放置していたものの、BをやるのもおっくうということはBも別に避けていたということですね。

あーん最悪です。

しかもちゃんと考えるとBが簡単なんかじゃないことにも薄々気が付き始めていたんだ、、

 

しかし一番やっかいだった私の「寝ちゃって起きられなくて準備できない、そんなやる気ない」モードからは奇跡的に脱している感覚があるので、やっぱり問題は特に内容が決まるかどうかというところですが、これもいつか決まるだろうで実は先延ばしにしている感覚があるので、まずい!とにかく家に帰っては駄目なので帰ったらカラオケとかに行かなきゃいけないかもしれません。それか自転車で勝どきに行っちまってそこで練習するか?

こうして長々書いているのも時間稼ぎなわけです。

あーあとでまた更新するとしてとりあえずスライドに向き合わないといけません。

本当に無理!